FAQ

入会について

Q1.入会を検討しているのですが、どうすればよいですか?
A1.TetraFitのHPより、Web入会手続きが可能です。店頭入会受付も実施いたします。
Q2.WEB入会を行った際に登録を間違えてしまいました。取消を行いたいのですが、どうしたらよいですか?
A2.恐れ入りますが、店舗にご連絡後、ご来店をお願いしております。
Q3.入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?
A3.ご登録は、約30分程お時間を頂きます。
Q4.入会手続きに必要なものは?
A4.店頭入会受付の場合、ご本人様確認証明書・クレジットカードが必要となります。
Q5.ご本人確認証明書は、マイナンバーは可能ですか?
A5.当施設では、マイナンバーは確認証明書としてご利用頂いておりません。
免許証、パスポート、外国人登録証明書、保険証、顔写真付き住民基本台帳カード等をお持ち下さい。
Q6.入会規約はありますか?
A6.ございます。詳しくはHP、もしくは店頭にてご確認ください。
Q7.入会資格を教えてください。
A7.※血圧150以上の方は入会時ご相談させて頂きます。詳しくは会員規約をご覧下さい。
Q8.年齢制限はありますか?
A8.満16歳以上の方からご利用頂けます。
Q9.未成年でも入会できますか?
A9.未成年の方は、保護者の方の同意が必要になります。入会の際は保護者の方とご一緒に店舗へご来店ください。
Q10.タトゥーが入っていても入会できますか?
A10.タトゥーが入っている方はお断りをさせて頂いております。
Q11.入会や退会の手続きはWEBやお電話からできますか?
A11.入会はWebもしくは店頭で出来ます、退会は店頭のみの手続きとなります。
Q12.1度入会したら、数ヵ月退会出来ないのですか?
A12.入会特典を受けた方は入会から6ヶ月退会できませんが、途中で退会する場合は手数料として5,400円(税込)お支払い頂きます。
Q13.Web決済完了後の払い戻しは可能ですか?
A13.会員規約に記載の通り、払い戻しは出来かねます。
Q14.フィットネスクラブが初めてですが、マシンの使い方などは教えてもらえますか?
A14.ご安心ください、マシンの使い方はスタッフがご説明いたします。